担当者情報の登録方法について

GILDZは複数の担当者でご利用いただけます。こちらでは担当者の追加方法についてご説明します。

目次

  1.  担当者とは
  2.  担当者の追加方法について
  3.  担当者の権限について

1.担当者とは

担当者とは、GILDZにログインしてGILDZを利用するユーザーのことを指します。

2.担当者の追加方法について

ログイン後画面の右上にある三本線のメニューボタンをクリックすると、表示されるメニューの中に「担当者管理」という項目があります。そちらの項目をクリックすると担当者一覧画面が表示されますので、右上の「新規担当者の登録」ボタンから新しい担当者の追加を行ってください。

登録する」ボタンを押すと登録したメールアドレスにメールが飛び、メール認証とパスワード設定が完了したら担当者が追加されます。

参照:担当者を追加できる機能をリリースしました

3.担当者の権限について

現時点では、追加した担当者は新規担当者の追加以外のすべての機能を利用可能です。また、各担当者が追加したメンバーや案件については、追加した担当者しか見れない仕様になっています。

権限の追加や表示内容については、今後改修の予定もございますので、ご意見ご要望があればぜひお知らせください。

担当者の追加方法については以上です。

今後とも、GILDZをよろしくお願いいたします。